バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

夏ボケ?

夏ボケでしょうかね・・・。


今日はムジカおさらぎの練習からスタート。
芸術館の小ホールで元気に練習しました。

新たな曲の譜読みを中心に、今月は沢山練習もあるので
先へ先へ進めていきたいと思っています!


その後急いで都内、ルーネスの練習へ。
途中何となく違和感がありながらも練習会場へ向かいました。

すると、入り口で団員さんと会い、
「先生!いらしたんですか?!」
これを聞いて、「今日は来る予定じゃない日だったんだ・・・」と悟りました(笑)

なんかね予感はあったんですよね。

でもせっかく来たので練習に参加させていただきました。
本来は隔週なのにすみませんでした(苦笑)
僕の拙いピアノでの練習でしたが、細かく音とりや歌い方の練習が
できたので結果良しとしましょう!(笑)


その後はいつものように大磯混声の練習へ。

途中電車が平塚どまりだったので、乗り換えることに。
出てみると浴衣姿の方が多く目に付きます。
何でだろうな??と考えてみると、
「平塚で浴衣・・・」「あぁ!七夕だ!」とその時初めて気が付きました。

考えてみると今日は7/6。
明日は七夕ですね。

平塚の七夕祭りは有名で、数日間お祭りをやっています。
僕も学生の頃遊びに来た事があり、沢山の出店があり楽しかった思い出があります。


それにしても毎日ブログを書いているのに気が付かない事も多いですね(笑)
今日は色々と抜けている一日でした。

明日は大磯混声の合宿です!!
箱根の旅館をお借りして、泊り込みで練習です。
温泉気分なぞとは言っていられず、計9時間の練習予定!!

長丁場なので、息切れしないように皆さんと楽しんで練習に励みたいと思います!


でも、腰も痛いので温泉は有り難いなと内心ちょっと思っている僕でした(笑)



スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<只今合宿中! | ホーム | 夏かな。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
