バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

カット。

アル(左)とぺぺ(右)

久し振りに我が家のワンちゃん情報です(笑)


先日父がアルとペペをカットに連れて行ってくれました。
一人で犬2匹を車に乗せて移動するのは結構大変らしいです。

というのもアルが車酔いするらしいんですよね。
小さな頃からよく車に乗って出歩いていたはずなのですが
このところ気持ちが悪くなって吐いてしまったりと車酔い犬です。

そのかわりペペは全く大丈夫との事。
この子はそんなに車で出かけていないので、おかしなものですね(笑)


さて写真はですね、カットから返ってきて興奮状態の2匹です。
何とか写真に収めようとエサで釣っているのですが
なかなか思うようになってくれません(笑)

その中でようやく収まった一枚です。


どちらがどちらか分かりにくいですよね(笑)
普段はアルが短めでペペが長い事が多いのですが
今回は夏使用ということで、両方とも短くしてもらったんです。

そうしたらよく似ている事!!
遠めだと僕等も最初は分からないくらいでした。


正解は、左がアル右がペペです。

カットのお陰もあって、これで熱い夏も乗り切れるでしょう!


スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<梅雨明け! | ホーム | 三声。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
