バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

末永く。



今朝はヴェリテの練習へ行き、皆さんと前回からの引き続き
アヴェヴェルムコルプスを練習しました。
三声になって音域が広がるのでまだまだ難しいところもありますが
みなさん頑張ってくださっているので、この調子でなれていきましょうね!

練習を終えて、一足先に鎌倉へ戻ることに。


というのも写真の通り、今日は従兄妹の結婚式がありました。

母の姉のお子さんでそちらが3人、佐藤家が4人と合わせて7人兄弟のように
小さな頃から一緒に遊んで育ってきました。
今日はその中でも一番の末の妹が結婚です。

幼い頃からの想いでもあり、喜びも大きな一日になりました。

結婚式も披露宴も彼女らしく明るく楽しい、そして気持ちのこもった
とてもよい式でしたよ。

久し振りに親戚の皆さんや従兄妹家族達にも会えたので嬉しかったです。
どうぞ末永くお幸せに!!



スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<トリオ合わせ。 | ホーム | あっちそっちこっち。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
