バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

特別練習。

先ほどせっかくブログを書いたのに、消えてしまいました(笑)
デジタルのものは如何せん思いがけ無い事がおきるので戸惑いますね。

今日はムジカおさらぎの特別練習がありました。
場所はレイウェルだったのですが、暑い中遠いところまで
多くの方が着てくださいました。

29日の本番参加者も120名を超えてのご希望をいただき
ムジカらしい演奏ができると思います!
やっぱり沢山のエネルギーが集まることに、ムジカの魅力があると思いますからね。

演奏会のための整列を確認してからのスタートです。
この整列もいつもよりもスムーズに進めることが出来て良かったです。
なかなか纏まらない事もあったりといつもは時間が取られてしまうことも
多いのですが、上手く行きましたね。

長い音へのアプローチの仕方など細かく確認しながら
本番用の2曲を練習しました。

大きくは問題なさそうですが細かい点まで見ると
もっとよく出来るようになりそうですね。

後は本番での皆さんの集中力で頑張っていただきましょう!


暑い中本当にお疲れ様でした!


スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<電撃。 | ホーム | トリオ合わせ。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
