バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

花火。

今日は都内にてトリオコンサートの合わせへ。

夏!という気候の中、やはり都内は鎌倉よりも暑いように感じました。
地面からの照り返しや、湿気なども多い気がしますね。

練習は3時間みっちりと。

前回の合わせで大体の事が詰められたので、今日はスムーズに進めることが出来ました。
曲目も多いですし、初めて合わせる曲が多いので矢島さんは大変です。
ピアニストはソロも伴奏もと本当に負担が多くなってしまいますね。

でも彼ならバッチリ大丈夫!(笑)

明日も最後の合わせがあるので、そこで最終確認できればと思っています。


合わせを終えて急いで鎌倉へ戻ることに。
というのも25日の今日は、鎌倉花火大会でした!

僕は見には行きませんが、鎌倉駅周辺はそれはもう人が多いこと!!
案の定電車も込んで、道も行列が出来ていましたよ。
町が賑やかな事は決して悪い事ではないのですが、年中人の多い鎌倉であっても
やはり花火大会の日は特別ですね。

凄かったです(笑)

僕は自宅のベランダから遠巻きに花火を楽しみました。
少し煙で見え隠れしましたが、夏を感じる一時でした!


スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<最後の合わせ。 | ホーム | 電撃。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
