バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

明日に向けて。

もうこんな時間ですね!
明日はいよいよトリオコンサート本番なので
早くに寝ないと!!

簡単に今日のことを。


午前中はムジカおさらぎの練習へ。
先週とそして特別練習に引き続いてのレイウェルでしたね。

こんなに重なる事も珍しいのですが会場が取れないこともあり
仕方が無いですね。それでも、暑い日のこの会場は皆さんも大変なので
できるだけ少ないと良いのですが・・・。

月末ということもあり、7月のお誕生日のお祝いをして
29日の本番へ向けた練習を終えました。

今日のように集中して出来れば、大丈夫そうですね!


自宅へ一度戻り、その後大磯の練習へ。

日中は本当に暑くてへばりそうですが、夕方からは熱さも和らいで
少しは過しやすい天気になりました。

大磯混声は9月の本番に向けて皆さんと頑張って練習しています。
プログラムごとの練習を中心に出来るだけ曲に慣れていく必要がありますね。

歌いきるだけでも体力や集中力が必要ですから
通しての練習も今後増やしていきたいと思っています。


帰ってからは明日の用意を済ませて、食事をしてようやく落ち着きました。
忘れ物がないと良いですが・・・(笑)

明日は天気も良さそうなので良かったです。
お楽しみいただけるように頑張りますね!


スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<トリオコンサート 終演! | ホーム | 最後の合わせ。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
