バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

練習会。

今日は久し振りにオペラ練習会へ。

参加者の皆さんそれぞれに活躍されて忙しくなってきており
なかなか全員が集まれないのが残念なのですが
それでもしっかり練習しています。

今は「ラ・ボエーム」を取り上げています。
僕が10月に同演目で出演させていただく機会もあり
この会の練習がとても役立っています。

全4幕のオペラですが、今日は3・4幕を中心に。
普段の練習時間より1時間増やして4時間の練習にしたので
内容の濃い練習ができました。

時間も少し余裕があったので1・2幕もざっと通す事に。
一通り練習する事が出来たので、気持ち的にも満足ですね。

練習会には先日のコンサートでもご一緒した宗田さんも
顔を出してくれました。
彼女もNYに行く前まではこの会に参加くださっていたので
少し懐かしい雰囲気の中練習する事が出来ましたよ。

良い時間になりました。


世の中はすっかりオリンピック一色ですね。
という僕も連日夜中までTVで応援しており、少し寝不足気味です(笑)
スポーツからは様々エネルギーを貰えるので大好きです。
TVを通して応援しています!!


スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<熱い日々。 | ホーム | エネルギー。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
