バリトン歌手 佐藤 望 official blog



スポンサー広告 |

熱い日々。

二つの意味で熱い日が続いていますね!

まずは夏らしいこの暑さ。
日中そして夜も寝苦しいほどに暑くなっています。
熱中症も増えているようですからご注意くださいね。

特に熱中症の約半数は室内で起きるといいますから
水分を小まめに取ることは大切なようですよ。


そしてもう一つはもちろんオリンピックですね!
こんなに時差が無ければもう少し楽なのになっと思っていますが(笑)

また、同時刻に複数の競技が行われていて
両方見たい時など困ってしまいますね。
僕はひたすらサッカー中心に見ていますが、こうした機会に
マイナー競技が注目される事は良い事ですよね。
アーチェリーなどは競技人口が増えるかもしれないですね!

ニュースも普段は暗い話や辛い話が多い中、この期間は明るいニュースが
沢山流れるのでTVをつけていても気持ちがいいです。
しばらくは熱い日々が続きそうですね!



日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<書き物。 | ホーム | 練習会。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
