バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ボエーム初稽古。

今日は10月にある「ラ・ボエーム」公演の初稽古でした。

初めて参加するプロダクションで、製作の方以外には
お知り合いがいませんでしたので歌手の方はもちろん指揮者、演出家
含めて全くの初めてづくしでした。

こうした現場は気が引き締まる想いですね(笑)

現場はとても和やかな雰囲気で、少し緊張していた僕も楽になりました。
初めての音楽稽古はキャストが全員揃っていないこともありましたが
順調に進んで少し早く終える事が出来ました。

今回の作品は僕自身も初めてなので、色々と手探りではありますが
集中して取り組んで体に馴染ませたいと思います。

キャストも素晴らしい方ばかりですから、とっても楽しみです!


公演日は10/19日です!
詳細をお伝えしようと思っていたのですが・・・。

もう少しお待ちくださいね!(笑


スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<金曜日。 | ホーム | 書き物。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
