バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

何度寝?

こんにちわ!

更新が遅れました(笑)

というのもオリンピックサッカーが早朝にあるので
昨日もボエームの稽古から帰り、直ぐに一度寝て
3:30に起きて応援していました。

結果はご存知のとおり少し残念でしたが
それでも結果を見れば本当に素晴らしい大会でしたね!


応援を終えて、一度また寝なおして
今朝はムジカの練習へ行ってきました。

外国語の作品を今回多く扱っているので
発音を中心とした練習になりましたが、一度しっかりやっておくと
今後が凄くスムーズになると思います。

譜読みのCDを良く聞いてみてくださいね!


そして家に帰ると案の定眠気に襲われてお昼寝(笑)
これから大磯混声の練習へ出かけるところです。


もちろん今晩も男子サッカーを応援しますよ!!


スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<トリオ打上げ。 | ホーム | オペラ ラ・ボーエム公演。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
