バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

トリオ打上げ。

何だか連日のオリンピック観戦で日付の感覚が
おかしくなりつつあります(苦笑)

今朝でしたね、男子サッカー。
TVを見ながら応援していたのですが残念ながら結果は付いてきませんでした。
でもその経過で充分エネルギーを貰えたので感謝感謝です。

スポーツはやはりいいものですね!

ようやくこれで深夜というか早朝の観戦をせずに済みそうなので
生活のリズムも元に戻れそうですね。


今日は先日無事に終えられたトリオコンサートの
打上げを三人であらためて集まってしてきました。

それぞれの感想やお客様からの声など互いに交換して
次回へ向けても良いスタートがきれそうです。
大まかな日程も決められたので、後は会場が取れるかどうかですね。

この会場を押える事が実はなかなか大変でして
思うような日取りで借りられなかったり、抽選で落ちてしまったりと
簡単ではないんですよね。

後は三人の予定を調整しながら、希望日が通ることを願うのみですね。


また次回三人で集まれることを楽しみにしています。
その時は是非またご来場くださいね!


スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<オリンピック最終日。 | ホーム | 何度寝?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
