バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

オリンピック最終日。

今日は一日家にいることが出来ました。

昨日から妹家族、兄家族が帰って来ていたので
家の中の人口密度が高すぎて大変なことに。
何も僕がお休みの日にこんなに賑やかでなくても良いのですが・・・(苦笑)

子供も多く赤ちゃんもいて犬もいますから
本当に大変なんですよ(笑)

賑やかだった佐藤家もそのエネルギーが増している気がしますね。


さて、今日で連日続いていたロンドンオリンピックが最終日でした。
男子のマラソンを見たり、ボクシングやレスリングを見たりと
最後の最後まで満喫させていただきました。

とうとう過去最高のメダル数を記録し、
これまでの合計メダル獲得数がちょうど400個になったそうです。
記憶にも記録にも残る大会になりましたね。

スポーツからは本当に沢山エネルギーを貰えるので
オリンピックが閉会してしまうのは寂しいですが
沢山の元気を貰えたので僕もまた努力したいと思います!!





スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<一日特別練習。 | ホーム | トリオ打上げ。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
