バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

おめでとう!



今日は二期会研修所同期の友人(新婦)の結婚式二次会へ。

今年の同期だけでも3組目です。
こういうことは重なるものなんでしょうね。

都内の素敵なお店で開催されました。


同期組みの友人達も集まっていて、久し振りに顔を合わせるのも
やはり嬉しいですね。研修所を出てしまうと中々会う機会がありませんから。

会はとても明るく楽しい雰囲気でしたよ。
新郎さんがとても明るそうな方だったので、ご友人方も多く
賑やかで楽しい会でした。


同期の皆からは演奏のプレゼントを。
サプライズで一曲多く演奏させていただきました。
喜んでくださったようで何よりですね!

どうぞ末永くお幸せに!!


スポンサーサイト

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<お父さん役。 | ホーム | タイミング。>>

コメント

素敵な歌のプレゼントをありがとうございました!感動でウルウルでした!またみんなで集まろう☆
2012-08-20 Mon 01:10 | URL | yoko [ 編集 ]
yoko さま

先日はおめでとうございました!
幸せな姿を見られて何よりでした。
また皆で集まりたいね!
2012-09-01 Sat 02:00 | URL | Nozomu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
