バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

錯覚。



絵を見ていると何だか青い点が動いているように見えませんか??
どうやら目の錯覚のようですが、何だか気持ち悪いですね(笑)

先ほどネット上で見つけて、ふと思い立ったのでのせてみました。
というのも、良くスタジオや音楽室などの壁は
青くは無いですが、丸い穴が空いている防音壁で囲われている事が多いんです。

僕はあれが苦手で、目の錯覚を起こしてしまうんですよね。
この絵を見た時に思い出しましたよ(笑)

あまりずっと見ないようにして下さいね。
気持ち悪くなるといけないですから。


今日はボエームの稽古へ。
A・Bキャストそれぞれ1・2幕の通しの音楽稽古でした。

お忙しい方が多く、まだ全員キャストが揃った事がないのですが
滞りなく最後まで練習をすることができました。
殆んどが初めて共演させていただく方ばかりですが
この世界はとても狭く、少しお話しすると共通のお知り合いや
友人、先生の話になります。

こうした事を思うと「失礼の無いようにしないといけないな」と思いますね(笑)

来週でいよいよ音楽稽古が終り、来月からは立ち稽古になります。
まだ演出プランは全て伺ってはいないのですが
コンセプトも明確で、キャラクターも個性がより引き立ちそうです。

きっとお喜びいただける舞台になると思いますので
是非是非足をお運びいただければと有り難いです!
お楽しみ!!



スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<いつもの金曜日。 | ホーム | 土遊び。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
