バリトン歌手 佐藤 望 official blog



スポンサー広告 |

猿楽祭り2012「Emotions at the Opera オペラで喜怒哀楽!」


l2l.jpg


演奏会のご案内です!!
こちらはいつもと少し趣向のことなった会になりそうです。

代官山にあるヒルサイドテラスにて、「猿楽祭り2012」というイベントがあります。
その中のイベントの一つ「Emotions at the Opera」に出演させていただく事になりました。

二日間で昼夜公演があり、それぞれ内容が異なる贅沢な内容です。
計4回公演あり、それぞれに「喜怒哀楽」といったテーマが設けられています。

僕は初日の夜組み(「怒」にあたるところですね)です。
男ばかり6人が集まっての演奏です!!

年代も近く今年のニューウェーブオペラに出演していたメンバーが集いました。
普段あまり聞くことの出来ない男声ばかりのアンサンブルもアリアも
堪能していただければと思っています!

是非起こし下さいね!! 僕も今からとても楽しみです。



「猿楽祭り 代官山フェスティバル2012」
Emotions at the Opera
ルナノバPresents オペラで喜怒哀楽!


日時:10月7(日) 昼公演 15:00開演 夜公演 18:30開演
   10月8(月) 昼公演 13:00開演 夜公演 17:00開演
場所:代官山ヒルズテラス (ヒルズサイドプラザ)
   東急東横線 代官山駅 徒歩約3分
主催:ルナノバ
協力:ヒルズサイドテラス
後援:公益財団法人東京二期会
料金:全席自由 3000円(2回券5000円)お好きな二公演を選べます。

出演:10月7(日) 昼公演 15:00開演 「フェムジョワ」
   ソプラノ   天野 聡絵
   ソプラノ   廣森 彩
   メゾソプラノ 安本 ゆか
   チェロ    新井 幸子
   ハープ    片岡 詩乃
   ピアノ    黒木 直子

   10月7(日) 夜公演 18:30開演 「ジェンタラビアータ」
   テノール   園山 正孝
   テノール   高柳 圭
   バリトン   佐藤 望
   バリトン   野村 光洋
   バス     狩野 賢一
   ピアノ    中山 博之

   10月8(月) 昼公演 13:00開演 「ラ・クンパルシータ リベルタンゴ ヴォラーレ」
   テノール   大川 信之
   ヴァイオリン 那須 亜希子
   バンドネオン 平田 耕治
   ピアノ    安田 裕樹   

   10月8(月) 夜公演 17:00開演 「ゴドイオ」
   アディーナ  佐藤 篤子
   ネモリーノ  与儀 巧
   ベルコーレ  別府 真也
   ドゥルカマーラ東原 貞彦
   ジャンネッタ 福間 章子
   ピアノ    赤星 裕子



それぞれの公演ごとにメンバーが異なり
演奏の内容も様々なジャンルがあります。
楽しい時間になると思いますので、是非お越しくださいね!!

ご希望の方はブログ右下のメールフォーム、または直接お声掛け下さい。
よろしくお願いいたします!!


演奏会詳細 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<歌サロ合わせ。 | ホーム | いつもの金曜日。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
