バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

歌サロ合わせ。

今日は今週の水曜日にある「8月歌のサロン」の合わせでした。

学習センターの音楽室が借りられたので、そこで合わせをすることに。
今月のゲストは、ホルン奏者萩原さん、ピアニスト高須さんです。

萩原さんはもう何度も出演いただいておりますが
毎回珍しい楽器をお持ちくださいます。

チューブと缶を使った即席楽器や、小さなホルンだったり
スイスの大きな角笛のような楽器だったり、昔の珍しいホルンだったりと
毎度色々な仕掛けをしてくださって本当に楽しいですね。

でもそろそろネタが尽きそうだと笑ってました(笑)
最初の頃にもって来て下さったものをまたお願いしても面白いですよね。
きっと初めてご覧になる方も多いと思いますし。
今回はまた珍しい楽器をお持ちくださるそうですよ!
お楽しみに!!


合わせは順調に進んであっという間に終えられました。
流石高須さんですね!

8月は夏らしい曲目も多く、きっとお喜びいただけると思いますよ。
今歌のサロンでは、新たな試みもしていますので普段演奏しないような
曲目も出てきそうです!

どうぞお楽しみに!!




スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<勉強会。 | ホーム | 猿楽祭り2012「Emotions at the Opera オペラで喜怒哀楽!」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
