バリトン歌手 佐藤 望 official blog



スポンサー広告 |

勉強会。

今日は自宅でレッスンの後、都内にてオペラ練習会へ。

今日で今回の演目は一区切りということで
始から最後までの通し稽古です。

なかなか忙しくなって全員が集まれることが少なかったのですが
最後には一応の形になって何よりでした。

勉強する前までは初めて取り組む作曲家という事もあり困難もありました。
またテンポの指定も多くとても難しいのですが、回数を重ねると
自然とそのテンポ感も染み込んでいきますね。

重複している役があったので、結局2回通して4時間の練習を終えました。

次回は11月末から再開予定です。
取り組む演目も決めたので、勉強を進めたいと思います。

今度はどうなるのか楽しみですね!



日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<牧神練習。 | ホーム | 歌サロ合わせ。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
