バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

牧神練習。

今日は牧神の練習へ。

来年定期演奏会を開催する予定で進んでいます。
会場が上手く取れれば秋ごろに第二回目の演奏会を開けそうです。

難しい曲集に皆さん苦労されながらも
終曲まで辿り着きましたし、勉強した事で大きな力を
団全体で得られたように感じています。

苦労した甲斐がありましたね!


新たに取り組み始めた曲集は、編曲も綺麗で音域も合っており
随所に美しい響きが聞き取れます。
譜読みも随分早くなり、こうした事から力が付いている事を感じますね。

演奏会へ向けてはまだまだ沢山の曲を練習しなければいけませんが
それもこの分で行けば目標のスケジュール通り行かれそうです。
これまで通り頑張りましょうね!


練習を終えてからは恒例の懇親会です。
普段練習中は音楽以外のお話が出来ない事が殆んどですので
こうした機会は貴重ですね。

団長さんからの薦めもあり、何人かの方からご質問いただき
お話もさせていただきました。
団全体への指導はやはり個人指導とは別で行き届かない部分も多いですので
こうした時間を有効に使える事は良いですよね。

演奏会へ向けて更なる団結と、新たな役員さんの元で
新規団員さんも募りたいですね!

目指せ40名で頑張りましょう!!


明日は8月歌のサロン!
僕も頑張りたいと思います(笑)

お時間許される方は是非ご来場下さいね!
お待ちしております。


スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<8月歌のサロン。 | ホーム | 勉強会。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
