バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

9月突入!

久し振りの雨ですね。
書いている今もこちらは時おり雨が強く振ったりしています。
明日も雨模様のようですが、これで秋が近づいてくるのかもしれませんね。

早いもので9月に突入しました。
今年も時おり振り返ってきましたが
一年始まってもうこんなに早く時間が過ぎてしまいましたね(笑)
あっという間のように感じます。


9月初日の今日は都内でヴェリテの練習でした。
久し振りに良く響く会場での練習は充実したものになりました!

特に声を合わせてハーモニーを感じるには
やはりこうして残響があり、響を良く感じられるところで練習すると
お一人々で良く感じ取れるんだと思います。

三声の曲にも大分慣れてきたようで、最初は戸惑っていた皆さんも
今日は各パートを自身をもって歌えるようになっていましたね。
これを元に、次の段階へ進んでいきましょうね。


練習を終えて、外に出ようとすると夕立が・・・。
物凄い雨だったので、少し様子を見ることにしました。

案の定、15分も待たずに雨は弱まり殆んど上がりましたね。
ああした時は焦らず待つに限るようですね。


練習後、次の予定まで時間に余裕があったので
団の皆さんと昼食をご一緒する事に。
羽付き餃子の美味しいお店へ行ってきました(笑)
美味しかったですよ!


その後は場所を移して、ボエームの初立ち稽古へ。

主にコンセプトを演出家の原さんよりお話いただき
テーマと共に、キャラクターに纏わるお話や具体的な背景までお話下さり
自分の演ずるキャラクターをより深く感じ取れそうです。

今日出来る場面の荒立ちを付けていただけたので
話と重ね合わせながら動く事で少しずつ原さんの考える舞台を
想像する事が出来ました。

より具現化できるように務めたいと思います!


今夜は雨のお陰もあって少し涼しく眠れそうですね(笑)


スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<雷!! | ホーム | 大磯リハーサル。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
