バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

雷!!

昨日はブログ更新できずにすみません!
またご心配下さった方もいらっしゃったかもしれませんが
僕はいたって元気ですのでご心配なく!!

今もそうでしたが、昨晩鎌倉は凄い雷でして
PC作業をしていながらも雷落ちたら困るな・・・と思いながら過していました。

そうしたら物凄い音と共に、停電・・・。


心配していたように何処か近くに落雷したのか
一帯が停電してしまいました。

その後そんなに時間をおかずに電気は戻ったのですが
PCが急に電源が落ちたため、調子が悪くなってしまい
昨日はそのまま休む事にしました。

先ほど確認したらPCも通常通り作動しているので安心しましたよ(笑)

今日も先ほどまで凄い雷でしたから気をつけたいと思います!
皆様もどうぞお気をつけて。



スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<試行錯誤。 | ホーム | 9月突入!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
