バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ムジカ特別練習。

今日は一日ムジカ特別練習でした。

各パートそれぞれ1時間半ずつのパート練習です。
午前中からテノール・バス。
午後からはアルト・ソプラノの順で行いました。

午前中は男声パートだけということもあり
母の仕事の都合も重なった事で僕と高須先生との二人です。

難しい曲目を2曲、そして新たに譜読みを1曲と課題も多かったので
時間のやりくりがなかなか大変でしたね(笑)

それでも、どのパートの皆さんも良く譜読みCDを聞いてくださっており
思っていた以上に良く歌えていると思いました。
この分で行けば充分演奏会に間に合いそうです!

新しい曲もあと残すところ2曲ですから
全体を把握して、時間を掛けながら歌っていかれればと思っています。
全部の練習を終えると6時間。

流石に足が痛くなりました(笑)


スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<コンサートへ向けて。 | ホーム | 試行錯誤。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
