バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

コンサートへ向けて。

今日は北鎌倉の今泉台で開催されるコンサートの
初めての合わせをしてきました。

このところ歌のサロン以外では、あまり鎌倉近辺で
演奏する機会が多くなかったのでとても楽しみです。

今泉台に新たに集会場が設立された事もきっかけとなり
今回出演させていただくコンサートが開催されるようになったそうです。

会の実行役員を務められており、また二期会研修所でも大変お世話になりました
三林先生からのお声掛けで出演させていただく事になりました。
地元での貴重な機会を下さって本当に感謝しております。

今日は三林先生宅にて、共演者のソプラノ金持さん、ピアニスト田中さんと
合わせをさせていただきました。

三林先生のお宅に伺うのも初めてでしたが、自宅から車で本当に近く驚きました(笑)
最近は都内へ出る事が多いので、こうして車で出かけられるのも新鮮でしたよ。

合わせは先生のレクチャーも頂きとても充実した素晴らしい時間になりました。
何だかレッスンを受けさせていただいているようで贅沢な思いでした。
先生はそれぞれの曲に纏わるお話を本当に沢山知っていらして
勉強になることばかりでしたよ!

演奏会へ向けてもあと数回合わせがある予定ですので
当日お楽しみいただけるように務めたいと思います!!


スポンサーサイト

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<立ち食い×2。 | ホーム | ムジカ特別練習。>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-09-07 Fri 14:58 | | [ 編集 ]
kー羽 さま

このところは都内での演奏が多いのですが
嬉しい事に地元でのコンサートなのでご近所の皆様に
お楽しみいただければと思っています!
頑張ってきますね。

学生時代とはやっぱり色々変わってますよ(笑)
2012-09-08 Sat 00:12 | URL | Nozomu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
