バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

立ち食い×2。

今日は一日合唱の日でした。

午前中はムジカおさらぎからスタート。
先日あった特別練習の成果を全体で確認できましたね。

特に天地創造は全体で最後まで歌いきる事ができるようになってきました。
リズムが変化したり出入りが難しい曲ですが、皆さん本当に力が付いてきましたね。
この分で行かれれば充分良い形で本番を迎えられると思っています。

細かい点はこれから時間を掛けて練習して行きましょう!


練習を終えてからは少しの時間しかなかったので、立ち食いそばやで昼食を。
駅構内にあるので急ぐ時には助かりますね。

午後からはルーネスの練習へ。

発声も随分と変化してきて、綺麗な声になってきましたね。
中田先生の曲集を取り上げて練習していますが
どの曲も素晴らしく練習していてもあっという間に時間が経ちますね。

季節も変わったので新たに2曲新曲に取り掛かる準備をして練習を終えることに。
次回練習できるのが楽しみですね。


その後は大磯へ向けて移動です。
途中乗換駅である大船の立ち食いお寿司屋さんに行く事に。
昼食が足りなかったみたいですね(笑)

サッと済ませられるのでこちらも助かっています。


夜からの大磯混声は明後日に迫った本番に向けて最後の練習となりました。
僕が指導させていただいてから約一年半ですが
皆さんと練習を重ねるごとに理解が深まり向上しているのが感じられています。

特に今日の練習は集中力も高く、本番を意識した良い練習が出来ました。
本番ではこれまでの練習の力が発揮できるように
リラックスして、そして大いに楽しんで歌っていただきたいと思います。

僕も皆さんとの演奏を楽しみたいです!
お客様も沢山お越しいただけそうですから、張り切って頑張りましょうね!!

どうぞ皆さんも応援してあげてくださいね。




スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<明日は。 | ホーム | コンサートへ向けて。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
