バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

明日は。

今日は休日でした。

どこかに出かけようかとも思っていたのですが
結局家で過す事に(笑)

ただ昼過ぎに妹が来たので駅まで迎えに行く事に。
土曜日だったのですが9月に入り夏も終ったのもあったのか
いつもよりもずっと道が空いていました。

鎌倉がいつもこれだけ空いていると
何処か出かけるのも楽で良いのですけどね(笑)

一日家に居られたので自分の練習をしっかりして
あとはゆっくりと過す事が出来ました。


そして、いよいよ明日は大磯混声合唱団の定期演奏会本番です!!
皆さんがいつも通りの力が出せるように
そして楽しく演奏が出来るようにと願っております!

ご来場くださる皆様もどうぞ暖かくご声援下さいね!!



スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<第25回大磯混声合唱団定期演奏会。 | ホーム | 立ち食い×2。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
