バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

第25回大磯混声合唱団定期演奏会。

本日は標題の通り、第25回大磯混声合唱団定期演奏会でした。

10時過ぎには会場入りし準備に掛かりました。
団員の皆さんもテキパキとご担当の係りに従事してくださり
予定された時間通りに進むことが出来ました。

リハーサルも出入りを含めて、演奏曲のほぼ全てを確認し
残すは本番を待つのみという状態です。

ここまでの練習でも良い準備が出来ていましたので
後は本番でよい集中力を持って楽しんで演奏していただければ
絶対に大丈夫だと確信していました。


おかげ様で大変多くのお客様にお越しいただくことができ
僕の指導させていただいている複数の団からも
多くの方が応援に駆けつけて下さいました。

本当にありがとうございました!


演奏は今出来る力を存分に発揮してくださったと思っています。
僕がこちらに伺って約一年半の間に新曲の譜読みから始まり
発声を整え、合宿を行い皆さんと共に準備してきたものが
こうして多くのお客様の前で形に出来た事をとても嬉しく感じています。

お客様からも大変良い感想を多々頂けた事も今後の励みになります。
今後もより一層良い団になるように努力したいと思います。


ただ僕にとって最も嬉しかった事は
打上げでの団員さん達の充実した笑顔や、やりきった、楽しかったという
様々なご感想を聞くことが出来た事です。

その気持ちがあってこそ生れた演奏ですからね。


また来週からは次回演奏会へ向けて始動しますが
今はどうぞゆっくり体を休めてくださいね。

皆さんお疲れ様でした!
そして本当にありがとうございました!!


スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<稽古。 | ホーム | 明日は。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
