バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

緑のコンサート合わせ②。

今日は今月23日にある「緑のコンサート」の合わせでした。

ピアニストの田中さんのお宅にお邪魔しての練習です。
ご一緒するソプラノの金持さんを北鎌倉駅で待ち合わせて
車でご一緒することに。

やっぱり近所だと車で行かれて移動が楽ですね(笑)

前回は初回というのにも、三林先生のお宅での合わせでしたので
緊張感のあるじかんでも合ったのですが
今日は二回目という事もあり、楽しみながらあわせられました。

休憩の合間には田中さんのご提案で本番当日の会場を見学に。

お住まいの近くに会場となる大集会場があり
歩いて伺えるほどの距離でした。

会場の中まで見させていただけて、具体的に知る事が出来て良かったです!
やはりどういった処なのか事前に知る事が出来るだけで落ち着きますしね。
スペースや響の環境も分かり助かりました!

嬉しい事に既にほぼ完売だそうで、本当に有り難いですね!
後は皆さんにお楽しみいただけるように頑張りたいと思います!!


スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ちょっと違った金曜日。 | ホーム | 楽譜。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
