バリトン歌手 佐藤 望 official blog



スポンサー広告 |

新曲へ。

今朝は都内にてヴェリテの練習へ。

新曲をお渡ししたかったのでいつもより少し早く
会場最寄り駅へ付いて、コピーを。

月二回の練習ですから、お渡しできないと次回まで
随分時間が空いてしまいますからね。
お渡し出来てよかったです。

途中空を見ると暗い雲が漂っていたので
練習が終わる頃に夕立になっていないと良いなと願いながら
会場へと向かいました。

練習はドリーヴのミサ曲集を中心に。
そして新曲の譜読みも行いましたね。

ドリーヴには随分慣れてきたので、これまでの曲調とは一味違った
新たな曲に挑戦したいと思っています。
始まったばかりの団ですから、様々可能性を広げていきたいですね!

幸い練習を終えた後は雨にもならずに帰宅できました。

一度自宅に帰り、出直してボエームの稽古へ。
普段出演しない場面でも今回の演出では多々参加する場面があり
内容の濃い舞台に対応できるようにしたいですね!



日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<みなとみらい。 | ホーム | ちょっと違った金曜日。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
