バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

パン→猿楽。

今日は牧神の練習へ。

久し振りにいつもの会場とは異なってセンター音楽室での練習です。
間違われる方がいらっしゃらなければ良いな・・・と思いながら出かけました。
幸いどなたも間違わなかったようで何よりです。
以前何回かありましたからね(笑)

新しい入団希望の方もいらしてくださったので嬉しいです!
定期演奏会を来年に控えていますから、これからですとまだ充分間に合うので
お一人でも多くの方にご参加いただけるように頑張りたいですね!

練習は新たな曲集を中心に。
こちらは今まで歌ってきたものが難しかったこともあってか
皆さんの譜読みペースが上がっていてドンドン進めそうです!

やはり少し大変でも皆さんと頑張った甲斐があったなと思います。
楽譜に不慣れな方が多い中、それでも向き合ってきた事で
お一人々の自力が付いた事が大きいと思います。

この分なら良いペースで進められそうですね!
楽しみです。


練習を終えてそのまま都内へ。
今日は10/7日に代官山である男ばかりのコンサートの合わせへ。

オペラのアリアや重唱を演奏する予定ですので
完全な形ではありませんが、演出もつけてお届けできればと思っています。
それぞれアイデアを出し合って動線も大まかに決まってきました。

稽古もとても賑やかで楽しいですよ(笑)
演奏会もきっとお喜びいただけるものになると思いますので
是非是非お越しくださいね!!

ご興味のある方はこちらをご確認くださいね → 猿楽祭りコンサート。

お楽しみに!!!


スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<濃い一日。 | ホーム | 第4回 聖母マリアに捧げる演奏会>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
