バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

濃い一日。

今朝は母の指導するメレンダさんの練習を臨時参加してきました。
皆さん本番へ向けて日にちが迫る中、母がいま不在なこともありまして
僕でお力になれればと思い、お手伝いに。

各パート3名づつという形で三声の合唱を歌われているのですが
それぞれお一人づつがしっかり歌ってくださるので
少人数を感じさせない歌声でしたよ!

リズムの難しい曲を2曲練習していますが
合わせる事を中心に回数を重ねると随分慣れてきて
最後には大分良い形になって来た様に感じました。

本番が上手く行く事を願っております!!


その後は23日にある今泉台での「緑のコンサート」合わせへ。
ピアニストの田中さんのお宅へお邪魔致しました。

今日で本番へ向けて最後の合わせでしたが
息も合って、とても楽しい時間になりました!
途中、会の役員さんが来て下さったのでご挨拶差し上げる事もでき
残すは本番を迎えるだけですね!

当日、地元のお客様にお喜びいただけるように楽しみながら頑張りたいです。


合わせを終えて、夜からは都内へ自身のレッスンへ。
先生がドイツから帰国されているので、急に空いた日に
レッスンを入れてくださいました。

ただ、今日はどうしても時間が多くとれず1時間のみでしたので
できるだけ要点をまとめて、内容の濃い時間に出来るよう務めました。
それでもなかなか上手く出来ない事も多々あるのですが、
あらたな課題を感じられたので、また積み上げていきたいと思います!


帰ったのは夜11時過ぎ。
今日は一日フル回転でしたが、内容の濃い一日でした(笑)


スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<遠吠え。 | ホーム | パン→猿楽。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
