バリトン歌手 佐藤 望 official blog



スポンサー広告 |

遠吠え。

今日は自宅にてレッスン。

レッスン中にも犬達はソファーに寝ていたり、ピアノの下に寝ていたりと
思い思いの場所にいるのです。

ただ、時々ペペが声に反応して一緒に歌っちゃうんですよね(笑)
特に高い音になると反応するらしく、犬の遠吠えみたいに歌うんですよ。
それはそれで楽しいのですが、レッスンの邪魔になるので別の部屋へ(笑)

海外へ行っていた母も今日無事に帰国しまして
夕方には家に帰ってきました。

といっても、鎌倉に帰って直ぐに合唱団の練習へいったそうです。
元気な母らしいなと思いますが、体調にも気をつけてもらいたいですね。
まだまだ暑さが続いていますから、皆様もどうぞお気をつけ下さいね!



日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<鞄。 | ホーム | 濃い一日。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
