バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

麻布で第九を響かせる会

麻布第九

演奏会のお知らせです!

今月の8月7日(土)に麻布学園講堂にて「第九」に出演いたします。
ですが、ただソリストとして出演するだけではないのです。

実は、昨年の10月から約10ヶ月間「第九」の演奏のために、
合唱の指導にも関わらせていただきました。
とうとう、その日々の練習の成果を発揮する本番まで、あと数日と迫っています。

こちらの会は、麻布学園の学生さんやそのご家族の方たち、または卒業生の皆さん、
そして先生方が中心となって発足した会です。
(詳しくはこちらをご覧下さい https://sites.google.com/site/azabudaiku/ )

僕は残念ながら麻布学園の卒業生や関係者ではありませんでしたが、
僕の同級生のお母様よりご依頼を受けたのがきっかけでした。

1回の本番へ向けて、約10ヶ月間、麻布の皆様と関わらせていただく事で、
僕自身とても思い入れの強い演奏会です。
是非、今までの成果を皆様には発揮していただきたいと強く願っています。

良い本番を迎えられるよう、僕も体調を整えて頑張りたいと思います!!

お近くの方は是非足をお運びくだされば嬉しいです。
「真夏の第九」は一味違うかもしれませんよ(笑)




ご興味のある方は、お気軽にブログ右下にある「メールフォーム」よりご連絡下さい。
私宛にメールが届くようになっておりますので、改めてお返事差し上げます。

スポンサーサイト

演奏会詳細 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<男声合唱団「牧神」(パン)演奏会決定!? | ホーム | ご来場ありがとうございました!!>>

コメント

佐藤先生、

麻布に第九を響かせる会の植野です。ブログ開設おめでとうございます。そして、これまで、長い間私たちを丁寧にご指導くださり、本当にありがとうございました。先生のソリストパートを歌いながらのすばらしいご指導のお陰で、コーラスは毎回とても楽しく練習を重ねることができました。いよいよ、あと4日で、麻布に第九を響かせたいという私たちの夢が実現すると思うと、本当にわくわくしてしまいます。ひごろ先生にお教えいただいたことを存分に発揮できるようにがんばります。最後の最後まで、どうか、よろしくお願いいたします。
2010-08-03 Tue 18:15 | URL | 植野義明 [ 編集 ]
植野さま

コメント頂戴しありがとうございます。
皆様に良くして頂き、僕自身毎回の練習に伺うのが
本当に楽しみでした。 本番はこれまで培ったものを発揮できるよう、頑張りましょうね!!
楽しみにしています!
2010-08-03 Tue 18:48 | URL | 望 [ 編集 ]
第九、いよいよ今週にせまったね!
合唱の皆さんとは毎週お会いしてたわけだから、色々感慨深いと思います。
素敵な演奏会になりますように♪
2010-08-04 Wed 00:08 | URL | seira [ 編集 ]
seiraさま
第九の会へはとても思い入れが強いので、本番へ向けて色々な思いがあります。皆さんが力を発揮できるよう僕自身も最後まで頑張りたいと思います!
2010-08-04 Wed 02:06 | URL | 望 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
