バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

カルチャーセンター。

今朝は10/7日の猿楽祭りでご一緒しているピアニスト中山さんが指導されている
埼玉のカルチャーセンターにゲストとしてテノール高柳さんと一緒に伺い
演奏をさせていただいてきました。

中山さんは沢山の教室をご指導されているそうで
ちょうどクラスの期末らしく様々なゲストの方が毎回起こしになり
演奏されているそうです。

今回は猿楽祭り繋がりでもある三人で演奏して来ました!


昨日本番で今朝午前中から本番となると体調管理が心配もあったのですが
中山さんの楽しい会話を挟みながら演奏させていただきました。
(バリトンの僕よりもテノールの彼の方が大変だったかもしれませんが(笑))

幸いお客様に大変喜んでいただき三人の出演する7日の公演にも
来てくださる方が多くいらっしゃいました。
こうした機会に様々な方にご来場いただければ何よりですね!!

また急にでも行かれる時は是非参加したいと思いました。


演奏を終えるとお昼。
僕はその後、都内でボエームの稽古があったので急いで移動です。
普段あまり埼玉までくる事がないので、見知らぬ駅を通るのもまた楽しいです。

途中少し時間があったので昼食を取ることができ、稽古へ。
午後・夜と二コマ分稽古があったのですが
僕は夜の前半で失礼させていただきました。

というのも明日は9月の歌のサロンなんです!
本番が三連続になってしまいましたが、明日が終わるとお休みを挟めるので
もう一踏ん張り頑張りたいと思います!


もしお時間ありましたら是非ご来場くださいね!


スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<9月歌のサロン。 | ホーム | 第4回 緑のコンサート。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
