バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

合同。

台風の影響でしょうか、急に風邪も強くなり
気温も下がって寒くなりましたね。

着る洋服も何が良いのか迷ってしまうこのごろです。
周りを見わたすと、やはりこの寒暖差で体調を崩されている方も多いので
風邪など引かないように気をつけたいと思います。


今日はボエーム稽古へ。

いつもより大きな部屋での稽古。
というのも今日初めて合唱の皆さんと合同で練習がありました。

これまではフリーのスペースだと思っていた空間も
沢山の方と一緒に動く事で「ここは使えて、ここは使えない」など
整理する事が出来ました。

俗に言う交通整理という動線の確認を中心に場面を整理していきます。

キャストだけで動いているより時よりも多くの方がリアクションを
取って下さるので物語がグッと色濃くなるように感じますね。
演じていても皆さんとの相乗効果でより楽しんでいる自分がいました。

中には良く知っている方もいらっしゃったりして
稽古場もドンドンと賑やかになり良い雰囲気ですよ。

これから皆さんと一緒に合わせる機会も多くなく
限られているはずですから、1回々を大切に体に染込ませたいと思います!


皆様もどうぞお楽しみに!!



スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<一歩。 | ホーム | 買い物。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
