バリトン歌手 佐藤 望 official blog



スポンサー広告 |

一歩。

今朝はムジカおさらぎの練習へ。

前回からの復習についで、新たな曲の譜読みを。
といっても全くの初めてではなく、以前演奏した事もある
曲ですから、多くの方が覚えていてくださいました。

僕も演奏の覚えがあるので5年ぐらい前の曲になりますかね。
次回が25周年記念演奏会ですからオケの編成も普段より大きく
通常の定演では出来ない曲も演奏可能ですから
より賑やかに華やかになりそうですね!

今から楽しみです。


今日は午後があいて、夜からは大磯へ。

台風の影響か雨になりそうな天気でしたが何とか持ってくれました。
こちらも先日定演を終えて少しホッとしたのも束の間、
来月の20日に大磯町文化祭があり、そちらで演奏させていただきます。

その為に新曲の譜読みを。
譜面としては難解ではないので良いペースで進められそうです。
ただ若者の活き活きとした様子や、明るく元気のある曲も多く
その部分にどれだけ迫れるのかが課題になりそうですね。

こちらは次回定演まで少し時間が空きますから
基礎的な部分からさらに積み上げていきたいと思っています。

何事も一歩づつですね!



日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<調整日。 | ホーム | 合同。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
