バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

準備。

7日にあるコンサートの準備に追われて
パソコン仕事や諸々取り掛かっていましたが
それもようやく落ち着いてきましたよ。

明日会場でのリハーサルができるので
そのための最後の準備を整えていました。

出演者はテノール2名、バリトン2名、バス1名&ピアニスト1名。
いつもとは大きく異なるのが出演者男性ばかりという点ですね。

有名なアリアや男声同士の重唱を沢山取り上げています。
僕達もこれだけ纏まって演奏する事は珍しいことでして
大学や研修所でもやはり二重唱は男女での場面を演じる事が殆んどなのです。

演目自体もそういった場面が多いこともありますが、
どうしても男女比が女性に傾いていますから
男声同士の場面を演奏できる機会は実はこれまでも
あまり多くなかったんですよね。

ですので、こうした機会はお客様だけでなく
演奏している我々も大いに楽しみながら準備を整えているところです。
お楽しみいただけると良いですね!!


噂によると建物入り口が若干分かり辛いとの事。
明日現場に伺って確認をして、こちらでもお知らせしたいと思います。
当日は外でお祭りもしていますから、人も多く余計に分かり辛いかも
知れませんからね・・・。

どのような会場か初めての場所なので楽しみです!!


スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ご注意を!! | ホーム | ドキュメント。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
