バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ご注意を!!

今日は7日に迫った猿楽祭りでのコンサートリハーサルでした。
代官山へ行く事はあまりないので久し振りに伺いました。

会場はとても綺麗でまた音響も良く、声には優しい環境だと思います。

照明やステージ上でのリハーサルも現地で始めて行えましたので
あとは本番を待つだけとなりました。
真面目な曲から楽しい曲、有名な曲から珍しい曲まで
色々な演目を演奏しますから、きっとお楽しみいただけるかと思います!


会場へのアクセスですが、心配していた通り若干分かり辛いように思います。
文面でどれだけお伝えできるかは自信がありませんが
幾つかご注意いただけることをお伝えいたしますね。

会場は、「ヒルサイドプラザ」という建物です。
これはホールは地上から地下1Fに降りたところにあります。

周りには、ヒルサイドテラスという建物群がA棟~H棟まであり
会場となる「ヒルサイドプラザは」B棟とC棟の間にある
駐車場のスペースの奥に地下に降りる入り口があります。

当日はお祭りもしているそうで、人込みもあり
分かりにくい事も予想されますので
少しお時間に余裕をもってお越しいただければと思います。

チラシをお持ちの方はその地図に赤字で書いてある
「ヒルサイドプラザ」を目指してくださいね。
代官山駅から歩いて3~5分ほどの距離です。

どなたも迷われない事を願っております!


でも、すでに出演者一名が迷っていましたが・・・(笑)
会場にてお待ちしております!


スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<久し振りに。 | ホーム | 準備。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
