バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

久し振りに。

今朝は都内にてヴェリテの練習へ。

会場へ向かうのに横浜で乗り換えなくてはいけなかったのですが
暗譜を思い出したりしていたら、通り過ぎてました・・・(苦笑)

少し遅れて会場に着き、早速練習です。

今日は久し振りにお会いできた方が何人もいらして
嬉しかったです。各パートのバランスもよく賑やかでしたね(笑)

よく響く会場での練習でしたので宗教曲も丁寧に
声を合わせることが出来ました。
また三声の曲にもパートづつ分かれて歌う事にも慣れてきましたね。

今は新たな曲にもてをつけているところで
皆さんにも馴染みやすいようで、団のレパートリーが豊かになりそうです。
色々な曲に挑戦することでより可能性が広がっていくと思っています。
また次回の練習が楽しみですね!


さて、明日はいよいよ男ばかりのコンサートです!
会場がお知らせしたように少し分かり辛いかと思いますので
時間の余裕を持って会場へお越しくださいますように
お気をつけ下さいね!

それでは、お楽しみいただけるように頑張ります!!


スポンサーサイト

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<猿楽祭り 男祭り! 終演しました!! | ホーム | ご注意を!!>>

コメント

本日初めて聴かせていただきました。もう~びっくりいたしました。日本にこんなにすばらしいバリトンがいたとは!エスカミーリョ圧倒的でした。ロドリーゴにもしびれましたです。また聴かせていただきたいです。
2012-10-07 Sun 22:26 | URL | Sheva [ 編集 ]
Sheva さま

コメント寄せてくださいましてありがとうございます!
そして本日ご来場くださいまして、本当にありがとうございました。
こうしてお客様からのお言葉を頂戴できると、次へ向けての
かけがえのないエネルギーになります。
こちらの拙いブログですが、演奏会などもお知らせしておりますので
また足を運んでいただければ幸いです。
その際は是非会場にてお声ください!

本日は誠にありがとうございました!!

2012-10-08 Mon 02:21 | URL | Nozomu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
