バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

心機一転。

昨日までの猿楽祭りの余韻を引きずったまま
今朝は気持ちも新たにラ・ボエームの稽古へ。

10/19日と本番まで残すところ10日間を切りました。

一つずつ大切に演奏させていただいてきましたが
秋のコンサートシーズンということもあり
本番から次の本番までの期間が短い事が大変ですね。

また、19日の前の16日には10月の歌のサロンがあります。
打楽器奏者の三田さん、ピアニスト姫野さんをゲストにお招きして
10月の秋らしい歌を皆さんと共に歌いたいと思います。

今回のゲストは今年の2月にも着ていただきました。
ただ、その時は雪が降ったりと天候に恵まれずにおりましたので
こうしてまた演奏を皆さんに聞いていただけて嬉しいです。
僕も新たな曲に挑戦する予定・・・です(笑)


今日のボエーム稽古は前回から少し間があいてしまっていたので
少し心配していたのですが、合唱の方と合同の場面を中心に
練習が行われました。

本番も近づき練習の熱もより一層増しているように感じます。
こちらもきっとお楽しみいただける舞台になるかと思いますので
是非是非足をお運びくださいね!!

詳細はこちらからご覧になれます。 →ラ・ボエーム

チケットまだ受け付けておりますので是非ご連絡くださいね!
ブログ右下のメールフォームからご記入いただきますと
僕の方へメールが届くようになっております。
あらためてお返事をさせていただきますので、どうぞ鎧しくお願いいたします!!

さぁ、気持ちを切り替えて頑張ります!!


スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<稽古後。 | ホーム | 猿楽祭り 無事終演。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
