バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

久し振りの散歩。

IMG_3164.jpg

今日は久し振りにアル&ペペとお散歩へ。

僕は昼間あまり家に居られないことも多く
またこれまでは暑い時期が続いていたので
あまり散歩に行かれなかったです。

普段は父が毎朝早くに散歩に連れて行ってくれています。

今日は秋晴れで天気も良く、一日家に居られました。
事務作業や勉強をしていて肩も凝ってきたので
犬たちと散歩へ。

夕方はTシャツだと少し肌寒いぐらいでしたが
彼らが元気に歩くので、直ぐに温かくなりましたよ(笑)

二人とも仲がよく、リードは絡まりながらも
お構いなしに歩いていきます。

写真は何枚か撮るのを試みたのですが
中々綺麗には取らせてくれないんですよね(笑)

久し振りに近所を散歩すると、新しい家が建っていたり
自動販売機が設置されていたり、小さな子供たちが増えていたりと
普段気が付かないことに触れられました。

また時間を見つけて散歩に出かけたいですね!


スポンサーサイト

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ボエーム通し稽古。 | ホーム | 稽古後。>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-10-12 Fri 01:50 | | [ 編集 ]
K-羽 さま

散歩は良い息抜きになりますね。
こういう仕事なので気持ちの切り替えは大切ですしね。
頑張りすぎずに頑張ります!!
2012-10-13 Sat 23:53 | URL | Nozomu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
