バリトン歌手 佐藤 望 official blog



スポンサー広告 |

都賀音楽フェスティバル 「第九&音楽劇」

totigidaiku 1

演奏会のお知らせです!!

一昨年に出演させていただきました、大学で同期の高瀬君が指揮をされる
都賀音楽フェスティバル 「第九&音楽劇」にソリストとして出演させて頂きます。

昨年はジョイントリサイタルと日程が重なってしまい
伺えなくてとても残念だったのですが、今年は念願かなって
再度出演させていただく事になりました!

第九の皆さんとご一緒できるのもとても楽しみですね!!

また会を増すごとに規模も拡大されており
今回は地元の小学校合唱部や金管クラブ、吹奏部などの子供たちも
演奏をしてくれるそうですよ!

こうして音楽の輪が広がる事は一音楽家として嬉しいです。

他のソリストも、同期の近藤京子さんや後輩の内田君も一緒なので
また演奏を共に出来てこちらも嬉しいですね!!

詳細をお伝えいたしますね。


都賀音楽フェスティバル 「第九&音楽劇」
「こんにちはシューベルトさん」

日  付: 11月4日(日)
時  間: 13時30開場 14時時半開演
場  所: 栃木市都賀文化会館(ハートホール)
主  催: 栃木市・都賀ふるさと創成協議会
後  援: 都賀文化教会
入 場 料: 一般500円 小中高生200円 (全席自由)
出  演: 合唱    都賀音楽フェスティバル混声合唱団
      合奏   都賀第九楽団
      指揮   高瀬 一幸
      ピアノ  荒井 庸子
      ソプラノ 速水 久美子
      アルト  近藤 京子
      テノール 内田 吉則
      バリトン 佐藤 望  

曲  目:  ・都賀地域小中学校音楽関係クラブ・部発表
      ・音楽劇「こんにちはシューベルトさん」
      ・みんなで第九を楽しもう! 他

お問合せ: 栃木市都賀公民館 0208-27-5050


演奏会詳細 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<教会とオケ合わせ。 | ホーム | ボエーム通し稽古。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
