バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

教会とオケ合わせ。

週末は天気が良いとTVで見ていたのですが
今日は曇っていてそして霧のような雨が降っていましたね。

このところ急に寒いので何を着て出かけたら良いのか
迷ってしまいます。

今日鎌倉の雪ノ下カトリック教会にて演奏会がありました。
毎年フォーレのレクイエムと、ペルゴレージのスタバートマーテルを演奏しています。
今回で第4回を向かえ、毎年多くの方に参加いただいています。

今日僕はボエームのオケ合わせと日時が重なってしまったため
泣く泣く演奏会へ出演する事が叶いませんでしたが
大学で同門の先輩にお願いをしてソロを演奏いただきました。

素晴らしい演奏になったようで何よりです!

教会の御堂も改装されて、これまでとは比べ物にならないほど
音響が良くなったそうです。これも僕はまだ確認出来ていないのですが
本当に良く響いて外国の教会のような響なんだそうです。

是非とも来年は日程の重ならない事を願って歌いたいと思います!(笑)

ボエームのオケ合わせも順調に進み、残すは直し稽古とリハーサル・本番となりました。
小編成のオケですが、楽器の音色によって音楽がより豊かになることが感じられます。
本番の会場でどのように響きお客様に届くのか楽しみですね!

良い準備をして本番に向かいたいと思います!


スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<最終稽古。 | ホーム | 都賀音楽フェスティバル 「第九&音楽劇」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
