バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

最終稽古。

今日はボエーム公演に向けての最後の稽古でした。

稽古場が都電荒川線沿いにあり、初めて乗車しました。
鎌倉だと江ノ電がありますが、路面電車は雰囲気があって良いですね。
独特な鈴の音も何処か哀愁があって、駅と駅の間隔も近く
何だか懐かしい感じがします。

支払いのシステムが分からずに、間違って後ろのドアから
乗車してしまい注意されてしまいました(笑)

バスなども地域によって支払いのシステムが異なったりと
案外分からない事も多いですよね。


今日は最終日の組だけが集まり、最後の直し稽古です。
それぞれ気になる点や、確認したい場面などを重点的に稽古します。
不安な点や、不明瞭なところが残ってしまうと
最終的に危うくなってしまいますから、こういう時間は有り難いですね。

残すは場当たりとリハーサル、そして本番です!

最後の稽古だと思うと見の引き締まる思いでしたが
きっとお楽しみいただける舞台になっていると思いますので
是非ご来場いただければ幸いです!!


でもその前に、明日は10月の歌のサロン!!
こちらも秋の歌を皆さんと一緒に楽しんで歌いたいと思います!!

どちらもどうぞお楽しみに!


スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<10月歌のサロン。 | ホーム | 教会とオケ合わせ。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
