バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

10月歌のサロン。

今日は10月の歌のサロンでした。

ゲストは打楽器奏者三田さんとピアニスト姫野さんです。
お二人は今年2月にも来て下さったのですが
あいにく雪になってしまい、お近くにお住まいの
限られたお客様にのみ演奏を聴いていただきました。

やはり多くの方に拝聴いただきたかったので
同じペアで演奏をお願いいたしました。

前回と打って変わって秋晴れになり、多くのお客様に
ご来場いただくことが出来ました。

全体で歌う曲は秋の曲を中心とした少し寂しい趣きの曲が
多かったですが、ミニコンサートでは一転して
賑やかな演目が続きましたね!

特に三田さんのマリンバの演奏と、様々な打楽器を織り交ぜた
メドレーは本当に楽しかったです!
姫野さんもピアノを弾かれるだけでなく一緒に笛も吹いてましたね(笑)
楽しい演奏をありがとうございました!

僕も今回初めて演奏するアリアを歌わせていただきました。
これまでは人前で演奏できる機会がなかったのですが
今回自分自身にも新たに挑戦する気持ちで歌いました。
一先ずお客様にもお喜びいただけたようで安心しました(笑)

まだまだ演奏した事のないアリアも多いですから
これからも少しずつ幅を広げていきたいですね!
沢山のご来場ありがとうございました!

サロンを終えてからは、大磯混声の練習へ。
通常金曜日が練習日ですが、当日がボエーム本番ということで
団員の皆様にはご負担をお掛けいたしますが、今日臨時の練習をさせて頂きました。

20日に大磯町文化祭にて演奏する機会を頂戴していますので
そちらへ向けての最終練習です。

これまでも稽古でお休みが続いていた間、母が代行してくれていたので
全体の進み具合を確認しつつ、本番へ向けて全曲を練習しました。
皆さんちゃんと練習を重ねてくださっていたので
当日も安心してよい演奏が出来そうです!

20日も頑張りましょうね!!





スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<会場名。 | ホーム | 最終稽古。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
