バリトン歌手 佐藤 望 official blog



スポンサー広告 |

会場名。

今日はいよいよ明日からに迫ったラ・ボエーム公演の
初日組みリハーサルを見学しに会場へ。

みらい座池袋という名称ですが、以前は「豊島公会堂」という
名前だったそうです。

建物にも「豊島公会堂」という名前で書かれたままでしたので
皆様が戸惑われないかと思いお伝えして置きますね。
会場は池袋駅東口より徒歩5分位でした。

詳しくご覧になりたい方は会場のHPのリンクを張って置きますので
こちらをご確認ください。

みらい座池袋(豊島公会堂)


公演前なので、あまり詳しくはお伝えできませんが
大道具や小道具も多い舞台なので、スペースの使い方を考えて
上手に動線を取る必要があることが分かりました。

明日は我々の組がリハーサル、そして初日組みが本番なので
実際に舞台に立つことでより良く感じられると思います。

皆様にお楽しみいただけるように頑張りますね!

後は先ほどから凄い雨模様なので
少しでも天気が回復することを願っています!




日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ボエームリハーサル。 | ホーム | 10月歌のサロン。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
