バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ボエームリハーサル。

今日は本番会場にてリハーサルでした。
そして初日組みは本番ということで
ホール内も緊張感が漂っているように感じました。

いよいよだな!という感じですね。

昨日リハーサルを見学していたので
概ね変更点や修正点を事前に把握できていたのは
気持ちの面でとても助けになりました。

微細な事でも歯車が合わなくなると
思わぬことに繋がったりしますからね。

場面ごとの場当たりを終えた後にリハーサル開始。

ステージに立つと客席から見ていた時よりも
スペースの感覚や、舞台の高さなど違いを感じました。
見ているだけでは分からない事も多々ありますね。

リハーサルを終えて、最終の確認を行い
今日は初日組みの本番ですが
明日に備えて早めに失礼して来ました。


明日は皆様にお楽しみいただけるように
良い状態で臨みたいと思います!

どうぞお楽しみに!!


スポンサーサイト

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ラ・ボエーム公演無事終了!! & 大磯文化祭。 | ホーム | 会場名。>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-10-19 Fri 23:45 | | [ 編集 ]
Riisa さま

コメントありがとうございます!
そしてご来場ありがとうございました!!
お楽しみいただけたなら本当に嬉しいです。
また次の舞台に向けて頑張ります!
2012-10-21 Sun 02:12 | URL | Nozomu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
