バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ヴェリテ2歳。

今朝は都内にてヴェリテの練習へ。

昨晩から兄家族が遊びに来ており、朝食卓へ降りると
既に姪が起きて食事をしてました。

もう5歳になる彼女はいつも早起きらしく
一番に起きたんだ!っと嬉しそうに教えてくれました。
沢山色々なことも話をしてくれるので
やっぱり女の子なんだなと思いますね(笑)


今日の練習はルーネスでも取り上げていた
「こころの瞳」をしっかりやることに。

ヴェリテにとっては三声の演目には
まだ不慣れなところもあるので、この曲を題材に
日本語の歌唱の方法や、三声を合わせることをしっかり
勉強できたらと思っています。

前回の良く響く会場に比べて、こちらは殆んど残響が残らないので
皆さんはじめは戸惑いがったようですが、こういう場所だからこそ
感じられる練習も出来ましたね。


練習を終えてからは、皆さんとご一緒にランチへ。
というのも、10月でヴェリテは2周年を迎えまして
皆さんと共にお祝いをしました。

団を形成するには、団長さんをはじめ各役員さんがそれぞれ
分担しながら会を支えてくださっています。

また、この日の為に色々なお店を下調べくださったり
様々な準備をしてくださったお陰で本当に楽しい誕生会でしたね!

これまで同様、ヴェリテのペースで楽しみながら
皆さんと共に合唱を通して良い時間を共有できたらと思います。

三年目も楽しみながら6月の本番を目指して頑張りましょうね!!





スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<第4回JRS初合わせ。 | ホーム | ラ・ボエーム公演無事終了!! & 大磯文化祭。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
