バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

第4回ジョイントリサイタルシリーズ。



先日より稽古が始まりました、
ソプラノ齋藤さんと共同で行っている演奏会
第4回ジョイントリサイタルシリーズ「Liederabend」のお知らせです!

ドイツ歌曲の世界を皆様に少しでもお楽しみいただければと思っています。
当日は全字幕付きで演奏致しますので、ドイツ歌曲に馴染みのない方でも
お楽しみいただけるのではないかと思います!

詳細をお伝えいたしますね。



Joint Recital Series vol4
Liederabend
~ドイツ歌曲の夕べ~

日  付: 11月15日(木)
時  間: 18時30開場 19時00開演
場  所: かなっくホール(JR東神奈川駅徒歩1分)
入 場 料: 前売り2000円/当日2500円 (全席自由)
出  演: ソプラノ 齋藤 青麗
      バリトン 佐藤 望
      ピアノ  大野 真由子
曲  目:  モーツァルト作曲 すみれ クローエに
      シューベルト作曲 夜と夢 魔王 鱒
      シューマン作曲  リーダークライスop24
      ベルク作曲    7つの初期の歌  
                        他
後  援: 公益財団法人東京二期会


今回は東神奈川駅に隣接しているかなっくホールです。
いつもよりずっと鎌倉からも近くになりますので
是非是非お越しいただければ幸いです!

出演者が三人だけなので沢山のお客様をお迎えできるように
頑張らないと(笑)

お申し込みはブログ右下のメールフォームからもお申し込みいただけます。
ご連絡いただきましたら折り返し私からお返事させて頂きます。

どうぞよろしくお願い致します!


スポンサーサイト

演奏会詳細 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<合わせその2。 | ホーム | 第4回JRS初合わせ。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
