バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

JRS会場打ち合わせ。

寒くなりましたね!

外に出るとブーツ姿やコートを羽織られている方も多く
秋も深まり、冬も近づいているのを感じます。

この時期は寒さもそうですが、乾燥が気になりはじめますね。
僕は寝る前に水で濡らしたタオルを部屋に掛けるようにしています。

朝になるとしっかり乾いているので
やはり乾燥しているんだなと実感しますね(笑)
本番も続くので気をつけたいと思います。


今日はジョイントリサイタルでお借りする
かなっくホールの方と打ち合わせに行って来ました。

いつもは都内に出かけることが殆んどなので
横浜だと本当に近く感じますね!
乗ったなーと思ったらもう着いてしまう感じです(笑)
移動が短くて楽チンでした。


自分達が主催する会なので、会場の使用方法や微細な点も
打ち合わせの必要があるんです。

今回はリートのコンサートなので、オペラの時のような道具もありませんし
そういった意味での大変さは少なくて助かりますね。

打ち合わせをすることで、いよいよ近づいてきたという実感も強くなりました!
駅からも本当に近いので迷われる心配もなく安心しましたよ(笑)

お楽しみいただけるように頑張りますね!!




スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お仲間。 | ホーム | 合わせその2。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
