バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

入団希望。

今日は男声合唱団牧神の練習へ。

いつもは車で向かうのですが、母と出かける時間がずれたので
原付で向かう事に。

少し寒くなってきたのでしっかり着込んで出かけました。
車よりもずっと時間が掛からずに到着できるので便利ですね!
特に観光客の多い鎌倉では重宝しますね。

もちろん安全運転なのでご心配なく!!


練習は11/4日にある合唱祭へ向けて集中練習。
当日は僕が本番があり振れないので、母に代行してもらいます。
今日はその練習もかねてしっかり練習していただきました。
本番でもしっかり演奏できる事を願っております!!

今日の練習には新しくご見学の方がお一人来て下さいました。
そしてめでたくご入団くださるということで嬉しい限り!!
先週とあわせてお二人も新たに加わってくださったので
より賑やかになって嬉しいですね!

牧神は常に新規入団者募集中ですから、是非いらしてくださいね!
ご興味のある方は、こちらをご覧下さい→ 男声合唱団 牧神

練習後には月に一度恒例の懇親会。
今日は高須先生もご参加くださって、皆さん大喜びでしたね(笑)
おかげ様で楽しい時間を過させていただきました!




スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ボエームの思い出。 | ホーム | アピオス30歳記念事業終演致しました!!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
