バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ボエームの思い出。


                                     (C藤井亜紀)

先日のラ・ボエーム公演の写真を頂戴いたしましたので
幾つかご紹介いたしますね!!

こちらはは1幕のショナールのアリアを歌っているところです。
写真はゲネプロの様子なので、本番のメイクや髪型は若干変わってました。
プロの方が撮ってくださっていたので、随分かっこよく見えますね(笑)

赤がテーマカラーなので、舞台での色味も映えます!


boem33jpg.jpg
                                     (C藤井亜紀)


続いてこちらは家主べノアが集金に来る場面。
ボヘミアン全員の息の合ったやりとりで、何とかその場をやり過ごしています。
全員が一つに纏まっている貴重な写真ですね!


boem22.jpg

そしてこちらは開演直前の写真。
ミミ&ムゼッタも加わって、いよいよ本番直前!! 
でも皆さん和やかな表情ですよね(笑)

時期が真冬の設定の舞台なので、マフラーやコートなど着物も沢山。
舞台上は照明で暑くなるので中々に大変な舞台なんですよ(笑)


boem11.jpg

そして最後はこちら。
終演直後舞台袖でマエストロも含めて共演者皆さんと!
無事に終えられてホッと笑顔です。

写真を見ているだけで場面を色々と思い出します。
素晴らしい方々とご一緒できて今後の財産ですね!!

また皆さんとご一緒できることを願ってます!!




スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<11月突入! | ホーム | 入団希望。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
